ビックカメラSuicaカード

ビックカメラSuicaカード

ビックカメラに頻繁に行く方にぜひ知っておいて欲しいのが、この「ビックカメラSuicaカード」です。

このカードはビックカメラのクレジットカードにSuica機能が付いたもので、買い物のほか、電車に乗れたり、定期券として使用したりすることができます。しかしもっとも特筆すべきは、そのお得なポイントシステムでしょう。現金払いでビックカメラの商品を購入した場合、通常のポイントカードもビックカメラビューカードも同じ10%という還元率でポイントが付与されます。

しかしこれがクレジット払いならどうでしょうか。ポイントカードの方は8%、対してビューカードの方は現金払い時と変わらない10%が還元されます。さらに三回以上の分割払いやリボ払いで決済した場合、ビューカードなら通常ビックポイントに加えて+1%ぶんのポイントが特別付与。貯まったポイントはそのまま商品購入時に現金として使うこともできますが、Suicaにチャージすることもできるので交通費として使うこともできますね。

電化製品はなにかと高くつく物が多いので、購入はポイントの還元率が高いお店で…と考えてる方も大勢いらっしゃると思います。2011年には地上デジタル放送もはじまることですし、新しく液晶テレビを購入しようと考えている方などは、このビックカメラビューカードのポイントシステムを念頭に入れておくといいかもしれません。

そして、このカードでもっとポイントを稼げる裏技もあります。通常ビックカメラでビックポイントを使って商品を購入した場合、その商品分のポイントは加算されません。しかし、貯まったビックポイントをSuicaにチャージし、Suicaで商品を買えば、その商品ぶんのポイントもしっかり付与されるんです。これは利用しない手はありませんね。

ビックカメラSuicaビューカードの魅力!

ビックカメラSuicaカード お申込み



posted by suika at 01:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | クレジットカード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。